忍者ブログ
ホビーロボットの底辺をミニ四駆レベルに引き下げる事を目標に、小型、軽量、安価、簡単なロボットに超戦中!
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップPCが死にました。


今日、どうにかノートPCでネットに接続し、16桁のパスワードを解析してログオンに成功しました。
しかし、他のところが問題。
メールサーバーさんなんか、一番複雑なパスワードにしたので自分でも覚えていません。
しかも、メモもばれないように自身の知る一番難しい暗号で書いたので1週間かけても解読不能。
どうにかしないとメールが溜まって連絡が途絶えてしまう事に・・・

ガンダムデスサイズHCは、現在左脚と羽を残すのみ。
明日で片付けたいですが、課題の関係でもうしばらく作業停滞予定。

そもそも、完成してもすぐにUPできないのが現状ですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テスト
ごーすとです。

PCが死んでしまったうえに、携帯からのログインにも失敗しました。
そんな訳で、コメント欄から失礼します。


確か、明後日はわんだほーだったはず。
今回は不参加どころか見学すら行けない身ですので、大人しく自宅で学習中です。
昨年は夏休み明けにあったテストが、7月後半に移行されたのが原因です。
おかげさまで、夏休みまであと2週間を切ったにもかかわらず、未だに休み前の気分がしません。
おまけに、楽しみにしていた大会の不参加。
これでは気分的にもあまりよろしくないので、本屋に行きました。
買ったのは「断章のグリム」。童話に対し、なかなか面白い解釈をしています。
正直、皆様にお薦めしたいと思いました。
ただし、かなりグロテスクです。
グリム童話元版と比べてどちらかと言われたら、間違いなく「断章のグリム」だと言えます。
まあ、グリム元版がどのようなものか知らない方には、この表現では解りづらいかもしれませんが。
ちなみに、グリム以前の類話は、もっと残酷な場合があります。
それを子供向けのやさしい内容にした方は、正直すごいと思います。
ごーすと 2008/07/18(Fri)21:21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
最新CM
[07/16 シマ]
[06/29 ごーすと]
[01/31 ごーすと]
[05/28 ごーすと]
[08/23 オサルのハハ]
最新TB
プロフィール
HN:
ごーすと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.