忍者ブログ
ホビーロボットの底辺をミニ四駆レベルに引き下げる事を目標に、小型、軽量、安価、簡単なロボットに超戦中!
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiコミュニティ「安く作る2足歩行ロボット」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3994090


mixiコミュニティ「大型ヒューマノイドを作ろう」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4384430


「サレジオ高専2足歩行ロボットプロジェクト」の活動日誌
http://maruta.be/s_robotproject


造形関係の作業日記
http://nanorobot2.blog.shinobi.jp/


ロボットポータルサイト「Ropotal」
http://ropotal.com/



卒研中間発表や定期試験で、作業が進みません。
おかげであちこち更新が停滞し・・・

まあ、それは置いといて、連絡が3件ほど。

まず、ひとつ。
どこか掲示板でココを紹介してくださった方がいらっしゃるらしく、それらしいリンクからの訪問の方がいらっしゃいました。
そういうのは別に構わないのですが、出来れば事前に連絡が欲しかったです。
まあ、何処からかは検索しまくって見つけまして、特に問題が無い事を確認しましたが。

二つ目。相互リンクの件。
コメント返信も兼ねての連絡になるのですが、基本的に私はリンクを使用しません。
理由としては、宣伝目的での相互リンク申請が他所で問題になったためです。
相互希望の方はここに来ても残念な結果に終わるのみですので、真に恐縮ではございますが、お引取り願います。

三つ目は、少し前のコメントに対してですね。
先日、知人が「何で法に則って他人に注意するのに匿名なのか」と言い出しまして・・・
確かに、私も同じ意見です。
内容的にもちゃんと勉強してその手の事をしている人だと思いますし、ロボットやっている人だとは思います。
自分が正しいと思っているなら、名乗った方が信憑性がありますよ。
あと、匿名で書き込んでもログに多少は情報が残っていますので、本当に匿名で書きたいのでしたら別のPCから書き込む事をお勧めします。
ちょっとグーグル先生にお願いすれば、別の掲示板で名乗っているところに繋がる可能性もありますからね。

以上、どうでもいいような連絡事項でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
最新CM
[07/16 シマ]
[06/29 ごーすと]
[01/31 ごーすと]
[05/28 ごーすと]
[08/23 オサルのハハ]
最新TB
プロフィール
HN:
ごーすと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.