忍者ブログ
ホビーロボットの底辺をミニ四駆レベルに引き下げる事を目標に、小型、軽量、安価、簡単なロボットに超戦中!
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんだほーお疲れ様でした。
私の学校のチームは25位。もう少し時間が欲しかったと思う結果ですね。

全体的に、今回は笑える場所が多かったです。
GAT、で・か~る、サイコロ1号、だんだだんがそうとう笑を振りまいていた感じ。
他にも実況のアニメイダー様やロポタルの中継にコメントしていた皆様もかなり良かったです。
まあ、結論から言うと、楽しい人ばかりって事になりますね。

さて、次にチームで参加するのは、多分私がリーダーになってからですね。
それまでは多分、大人しくWhilでも作り直してます。
1年半前はROBO-ONEに出れた2代目Whil。アレをベースにします。
でも、2月は時間が無いので3月しか練習会にも行けませんね。
それでも最初に新しいメンバーに基本を叩き込むために使えますけど。
・・・いや、アレは重心移動も出来ないから無理か。


本日、わんだほーろぼっとか~にばるに参加した皆様、来てくださった観客の皆様、運営スタッフの皆様、主催のいしかわ様、そして中継を見ていた皆様、今日はありがとうございました。
次回、「サレジオ高専2足歩行ロボットプロジェクト」はもっと動ける機体での参加を目指します。
今年の先輩方に負けないよう、過去の自分に負けないよう、しっかりとチームを動かします。
そして、その次の後輩達に何か残せるようにしたいです。
ロポタルとかに書いた目標は、この辺の意味合いもあります。

では、今日はこの辺で失礼します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
最新CM
[07/16 シマ]
[06/29 ごーすと]
[01/31 ごーすと]
[05/28 ごーすと]
[08/23 オサルのハハ]
最新TB
プロフィール
HN:
ごーすと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.