忍者ブログ
ホビーロボットの底辺をミニ四駆レベルに引き下げる事を目標に、小型、軽量、安価、簡単なロボットに超戦中!
[16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活でコミケ参加します。
内容は部員でやってることをそれぞれ好きなように詰め込んだものです。
私は変形ロボットを3D で。
3日目 東 ぷ-47a 「情研オイセラス」


しっかし、表紙が先輩の気合入った絵で、中に3ページだけアレって・・・
いや、3DCGやってる人は他にもいたはずっ!

PR
ロボットライフオンラインで、感謝の気持ちを書き込んできました。
本来であれば、「最後まで見捨てない」と宣言したため、明日の朝にそうするべきでした。
しかし、明日の朝はPCに触る事すらできません。
あのようなコミュニティサイトが休止とは、非常に惜しいものです。
あそこで知り合った方もいらっしゃいました。
あのサイトが無ければ知り合えなかったかもしれません。(1名例外)






さて、へそくりは千円札1枚以外は全部1円玉にして隠すというとてもややこしい事をしていました。
で、昨日1日で全部(1,765円)を回収し終えました。
千円札が入っていたので、結局は1円玉を765枚探し出した訳です。
で、そのままだとお店側に拒否権が生じるため、両替しました。
これで、パイプを買えます。
しかし、パテが買えないので週末にまた買い物・・・


ここでこっそりへそくりのテクニック紹介。
・電子機器の基板の間
・家の壁の外側の上の方にガムテープで貼り付け
・棚のパイプの中に詰める(ぎっしり詰めると音もしない)



で、わざわざ隠していた理由。
記録に挑戦したかったから。
吉日ブギウギ、何か昨日今日とネット見ながらずっと聴いてます。
この曲、間違いなく洗脳系に含まれます。
これは本当に強力だと思います。
特に、わんだほーの雰囲気ときれいに合っているあたりが。


そういえば、わんだほーの時に、いしかわさんがしめようとしたときにこれが流れてきて・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[07/16 シマ]
[06/29 ごーすと]
[01/31 ごーすと]
[05/28 ごーすと]
[08/23 オサルのハハ]
最新TB
プロフィール
HN:
ごーすと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.